
--.--.-- (--)

サッカー小僧2

2010.07.14 (Wed)
先週に続いて、本日もサッカー小僧達がやってきた。
前回は、雨で殆ど出来なかったので、チョット張り切り気味の小僧達。
そんな事で、バニジャマより一足早くいつもの公園へ行き、ノッポ君とサッカータイム。
1007141.jpg 
後から到着したバニジャマはパパの姿を発見し向かうも・・・
1007142.jpg 
小僧達とのサッカーに夢中でバニジャマは相手にされず・・・
周りをウロウロして、邪魔をするジャマ坊。
1007145.jpg
それでも相手にされず残念!!
途中、休憩を挟みながら2時間のサッカー練習。
ノッポじぃの老体にはチョットハードだったか・・・ 
1007144.jpg 
小僧達は、名残惜しそうにしていたけど、暗くなる前に帰宅★
1007143.jpg
かまってあげられなくてゴメンね・・・
明日は待望の海だすよ~★
コメント
いえいえ♪
暑かったからグッタリしちゃったんじゃない??
のっぽくんは、バテバテでしたよe-330
試合はドコでやるの、近くだったら見に行こうかな。
バニジャマ | 2010.07.15 18:53 | 編集
お世話になりました!のっぽさんとサッカーして気分アゲアゲで帰宅してきたよ。
今週日曜試合だから気合い入ってた。
また筋肉痛コースだね(笑)
りえたん | 2010.07.15 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
