ゴン太の愉快な仲間達 in葉山

2010.07.15 (Thu)
今日は、ゴン太の愉快な仲間達で海へお出かけ!!
普段、車に乗る機会が少ないゴン太君、車酔いするんじゃないかと心配されながら、海へ出発。
ドコに行くか不安で心配そうなお顔
1007151.jpg 
バニジャマ号のナビゲーターはクロンボ隊長にお任せ!
10071516.jpg 
1時間後・・・
無事に葉山の一色海岸へご到着★
現地で合流するはずの彼女はまだ到着していないようだ・・・
1007150.jpg 
何だかんだ嬉しそうなゴン太君。車の顔とは大違い!
10071510.jpg 
早速、ジャマ坊とハッスルタイム!
1007156.jpg 
1007159.jpg 
クロンボ隊長は、セッセコセッセコ穴掘り任務を遂行中。ボールを隠すつもりです。
1007154.jpg 
そこにやってきたKYゴン太・・・海に入ってテンションが上がったのか、普段絡むことが無いバニラさんにも絡む絡む。
1007157.jpg 
みんなに 『 ゴン太沈むんじゃね~の~ 』 など散々言われていたけどバッチリ★
1007152.jpg 
そうこうしてるうちに彼女が到着しました。ぢゃむ姉さんです。
1007158.jpg 
早速、海へダイブ!流石はレトリーバー!
10071512.jpg 
そして、みんなで流木をレトリーブ。
1007153.jpg 
ごんじぃが小魚をゲッツ!!!!みなさん動揺気味です。
10071513.jpg 
ジャマ坊は、いつものお地蔵さんスタイルを脱ぎ捨て、ライオンキング風??
10071511.jpg 
最後の最後まで遊んでるこの2頭!!おばさんは、今日も元気です!!
10071515.jpg 
ゴン太くん&ジャマ坊は、2時間程でギブアップ!!!最初に張り切り過ぎなんだよ~。
10071514.jpg 
最後にみんなで記念写真★
1007155.jpg 
3時間、葉山の海を堪能しそれぞれ帰路に着くのでありました。
しかぁぁぁ~し!!!!!
我々バニジャマハウスは、只今マンションの断水中・・・(涙)
東公園に行き、通水されるのを待つしかない・・・トホホ・・・
コメント
BOW WOW さん
天気も良く最高でした~♪
3時間しかいないのに、真っ黒黒になっちゃいました。痛いです・・・。

レディ家と一緒に行ったのは何年前でしたっけ・・??
また一緒に行きたいので、ぜひ!ぜひ!誘ってください♪


バニジャマ | 2010.07.16 16:38 | 編集
ぢゃむままさん
昨日はお疲れ様でした~!!

ゴン太くんも久しぶりの海を堪能しいたご様子だったし、
ナニよりゴンじぃが一番楽しそうでしたね★

また老犬クラブでドコかに行きましょう~♪


バニジャマ | 2010.07.16 16:29 | 編集
いいネェ~、一色行っちゃいましたか。
天気はイイし、平日で見た限り
他所さんが居ないのも
これまた、結構。
気兼ねしないでノーリードに出来るのがサイコウですネ。
ごん太さんも楽し気にハシャイダご様子、
海はイイねぇ~ッ。
BOW WOW | 2010.07.16 00:12 | 編集
おつかれさま~
めちゃくちゃ楽しかったです☆
予想以上にハッスルしたおばさん二人には
驚きです。似たもの同士なのかな~
ゴンちゃんは海の男に変身すると思ったんだけどなー。
また老犬クラブでなにか企画しましょうね!
ぢゃむまま | 2010.07.16 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top