事件!

2010.07.18 (Sun)
本日の朝、バニジャマハウスのマンション前に警察のお方が。
1007182.jpg 
何か事件でも発生したのか!!それとも事故か?
警察のお方は、目撃証言?をGetするために、近隣住民&マンション住人から話を聞いているみたいだけど、一体ナニがあったのか・・・
野次馬根性を抑えきれず、捜査協力した人に 『何かあったんですか?』 と聞いてみました。
すると、どうやらマンション前で引ったくりが発生したらしい・・・
丁度、マンションの入り口に、防犯カメラが設置されているので、犯行映像が写っていれば有力な手掛かりになるかもしれない!
早く犯人を捕まえておくれ!
1007181.jpg 
お前さんが一番足手まといになりそうだけどね・・・・
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top