また東・・。

2010.07.19 (Mon)

先日、葉山に行った以外は、最近ドコにも行かず、いつもの公園で過ごしているバニジャマハウス。
夕方の散歩は東公園へ行ってきました。
Dogurunは、休日にもかかわらず大型犬コーナーは誰もいな~いので貸切状態。
1007191.jpg 
本日、関東の一部では36℃を超えた地域があるそうですが、同じ関東でもココは別世界!風がビュ~ビュ~吹いてるから涼しいぃ~
最近、暑くて殆どボール遊びしてなかったけど、今日はバニさんのワンマンショーです。
1007194.jpg 
一方、サボり癖があるジャマ坊・・・
相変わらず、ボール投げ1回やってグロッキー状態。バニさんの目線が冷たい。
1007193.jpg 
久しぶりのボール遊びをハッスルしているバニさんと、ゴロゴロ&ウネウネしているだけのジャマ。
1007198.jpg  
『 老犬じゃないんだから、少しは動けばいいのに・・・。バニラより若いのになぁ~ 』 などとジャマの影口を言っていたら・・・
ヤメロー!とばかりに、口を塞ぎにかかった。
1007197.jpg
Dogrunを堪能したあと、公園を周回しようと思っていたけど、ジャマの足取りが予想以上に重いので帰ることに。
車に乗り込むと、公園を周回したがっていたバニさんにも疲れの色が・・・
1007196.jpg
気持ちは張り切っても、体が付いていかないお年なのですね。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top