
--.--.-- (--)

夏の風物詩

2010.07.21 (Wed)
本日は大師村で開催されている 『 風鈴市 』に行って来ました。
最終日の今日は、平日のせいか人も少なめ。
1007211.jpg 
キラキラしたガラス風鈴が欲しくなっちゃいましたが、去年買った風鈴がまだキレイなので我慢、我慢。
我が家にある風鈴は・・・
1007219.jpg 
し、渋い・・・。福井県の越前焼風鈴。見たまんまの控えめな音色です。
毎年、毎年、キレイな色の風鈴に目が行くものの、いざ買うとなると鉄や陶器系の渋いのを買ってしまう冒険できないオレ・・・。

帰りにいつもの公園に寄ると、ごんじぃがジャマ坊にタオルを冷やして待っててくれました~。幸せそうなジャマ坊★
1007212.jpg 
日が暮れてくると土の中から出てくるセミ達。芝生と一体化して中々見えないのですが、流石はごんじぃ、2匹もゲッツ!!
1007214.jpg 
オイラは抜け殻しか発見できず・・・。
1007215.jpg 
ジャマ坊に見せたら、食べようとしやがった。カルシウム多そうだけど勘弁してくれ!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
