川遊び

2010.07.22 (Thu)
本日のバニジャマハウスは、神奈川県の西部にある寄へお出かけ。
昨年の夏に来た以来、久しぶりの訪問です。
コチラの川↓ いつ来ても人が少ないのですが、今日は誰もいない。貸切です★
1007224.jpg 
早速、川へダ~イブ!!
1007223.jpg 
水もキレイで、流れも緩やか!犬の川遊びには、もってこいの場所です。
1007222.jpg
ブルブルゥ~~ッ! 
1007226.jpg 
入っちゃ~
10072213.jpg 
ブルブルゥ~~ッ!
1007227.jpg 
ブルり過ぎて疲れた後は、浅瀬でチョロチョロ
1007225.jpg 
ジャマ坊が、何やら自慢げに持ってきてくれました・・・
1007228.jpg
ヒィィィ~ィ~ッ!!何の骨だぁぁぁ!! 
1007229.jpg 
ジャマ坊が見てない隙に、遠くへポイポ~イ。
暫らくすると・・・
ジャマ坊、今度はスズメバチを背中に背負って近づいてきました!
10072212.jpg
うぎゃぁぁ~ぁぁ~!!
家族で一番黒い、バニラ&ママが狙われパニック状態!
こういう時、頼りになるのがノッポ君。持参したタオルをヌンチャク代わりに一撃必殺!仕留めました。
その後、仕留めたタオルを洗いに、お爺さんは川へ洗濯に・・・
するとジャマ坊、 友達のハチさんを殺された恨みか??タオルに逆襲!
10072210.jpg 
バニおばさんは、まだまだ遊びたそうだけど、3時間程、堪能したところでそろそろ帰宅。
1007221.jpg 
また来ようね~★
コメント
BOW WOW さん
ひょえ~v-12そうなんですか!
最初は人骨だと思って少し焦りましたよっっ!!
所々に骨があったので、まさしく解体場だったのかもしれませんね。

寄(やどりき)は、レディさんが喜ぶ事間違いなしです!!
流れが緩いのでGinnお嬢様の涼み場にも良いと思います。



バニジャマ | 2010.07.23 15:35 | 編集
いいネェ~!! ココ。
今度、ソッと教えてチョ~だい。
ジャマ坊さんがレトリーブしてきたのは
猪かもネ。(鹿だとモちょっと小振りかも?)
猟友会の方達は仕留めた獲物を川で解体して持ち帰るソウですから。
BOW WOW | 2010.07.23 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top