
--.--.-- (--)

イヤな季節だ・・・

2010.07.23 (Fri)
真夏になると、通りすがりの”親切な方”にいつも言われるこの言葉・・・
『こんなに暑いのに犬に服なんか着せて可哀想~』
1007231.jpg 
こっちだって着せたくて着せてるわけじゃないんだよっ(怒)!!っと思いながらも、グッと我慢。
一通り着せてる理由を話しても・・・・
 『でもね~暑いに決まってるよ。虐待じゃないの~』っと返ってきます。
アスファルトの照り返しがキツイ中、そんな話で足止めくらってる方がよっぽど暑いんだよっ!!!!
1007234.jpg 
今までバニジャマに服を着せて、可愛い~などと思った事は一度もないし、そもそも似合わない・・・。
それでも、アンチオーバーヒートTシャツは、濡らして着せれば、2~3度体温が下がるので、着せると着せないでは大きな差です。
1007233.jpg 
被毛が黒いので熱中症対策には絶対、欠かせないアイテム。
1007232.jpg 
何も知らない通りすがりのオジさん!オバさん!よく知りもしないでヒドイ事言うなっ~!!!!
ファッションで着せてる訳じゃないんだよ~だっ!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
