
--.--.-- (--)

投与×2

2010.07.27 (Tue)
昨日、少し雨が降ったお陰か分からないけど、今日はいつもより涼しかったです。
それでも、バニジャマにとってはアツアツなので、イモ虫Tシャツを着用して朝の散歩へ。
1007271.jpg 
いつも通り、ゴン太と朝の会合を終えたバニジャマはハウスへご帰宅。

これから、フロントラインでムシムシ予防しま~す。
まずは、バニさん!準備してくださ~い。
1007273.jpg 
オメメ閉じてイイ子だぁ~ねぇ~。動かないで、ジッとしてるんだよ~
1007272.jpg 
ハイ!バニさん終わりご苦労さ~ん★
お次は、ジャマ坊の番で~す!は~い準備してくださ~い。
1007274.jpg 
くぁらぁっ!!
バニさんが投与されているところ見てなかったの?ゴロゴロしたら、フロント液が垂れるだろ~。
ほらぁ!立て!
1007275.jpg 
無事、ムシムシ予防が完了!!

夜は、納豆入りのゴハンの中にフィラリアをダ~イブ
1007277.jpg 
これで、完璧だ!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
