東&西

2010.07.30 (Fri)
今日からノッポくんが出張に。と、言っても組合の仕事で横浜に1泊するだけ・・・近すぎるのでお土産がナイのが悲しい・・・

つかの間の1人+2匹生活。ゴハンの支度をしなくて済むので今日はのんびり過ごしましょう~♪
午前中は東公園に行ってまいりました。
出すものを出してスッキリ!!して欲しいのにジャマ坊のポジション選びは大変時間がかかります。   モソモソ、モソモソ 踏ん張っては、モソモソ、モソモソ・・・
1007301.jpg
出すときは一気に出す!!男らしい隊長!!
1007302.jpg 
なんだか楽しそうなバニラさん。最近、いつもの公園ばっかりだったからね~。
1007303.jpg 
オヤツは、ごんじぃに貰ったガムを頂きま~す!!
1007304.jpg 
食べる時は、コッソリ隅っこで食べる女々しい隊長。
1007305.jpg 
夕方は西公園にでも行きますか?!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top