
--.--.-- (--)

バーバーバニジャマハウス

2010.08.02 (Mon)
本日は、バニジャマの爪&ヒゲが伸びてきたので、チョキチョキしまーす!!
チョキチョキする人は、バニジャマハウス店長(ママさん)です。
予約でお待ちのバニラさ~ん。コチラへ来てくださ~い。
1008021.jpg 
そんなに怖がらなくても、当店は腕に自信があるから心配しないで~
チョキチョキ・・・
チョキチョキ・・・チョッキン!
1008022.jpg 
無事にバニさんの爪切りが終了!
ハ~イ!お次にお待ちの方。どうぞぉ~
1008023.jpg 
そんな事言わずに、ハイハ~イ。コッチに来て下さ~い。
不信感一杯の目でコチラを睨み、隅っこへ逃げるジャマ坊。
とりゃ!バニジャマハウスの店員総がかりで捕獲完了! 観念しろ!!
1008024.jpg 
チョキチョキ・・・(ギャーッ!)
チョキチョキ・・・(キョェ~~ッ!)  血も出てないのに、泣くな!!
本日の収穫がコチラ
1008025.jpg 
爪切りが完了した後は・・・
スイカタ~イム★
1008026.jpg 
そのヨダレは何ですか??
あなた達に、おすそ分けするなんて一言も言ってないんですけど・・・
1008027[ 
1008028.jpg 
スイカ汁とバニジャマ汁で床がビチャビチャに!!
また掃除しなくては・・・
コメント
ぢゃむままさん
ご予約承りましたe-247
いつもの公園でチョチョイとやりますよ~♪
ぢゃむさんだったらオヤツ食べてる隙にチョキチョキ切れそうだし、
爪も白いから切りやすそうですね!!
バニジャマ | 2010.08.03 18:25 | 編集
ぢゃむは先週¥1050でカットしてきました!
今度バーバーバニジャマハウスに予約入れようかな~
逃げも隠れも暴れもしませんからv-411
ぢゃむまま | 2010.08.02 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
