
--.--.-- (--)

♪海よ~オレの海よ~

2010.08.03 (Tue)
本日、葉山の一色海岸に行ってまいりました~♪
ルンルンで出発したものの、我らの行く手を遮る、ETC・・・。バーが開かないよ~(涙)
1008031.jpg 
高速道路のおじちゃんに『ごめんね~調子悪くてさ~』と言われながら、何とかOPEN!!
すったもんだありながら、1時間程で到着!!
すると・・・我らの行く手を阻む、太刀魚くん。ジャマ坊、まっしぐらです。
1008032.jpg 
早速ダ~イブ!!小さい頃から海が大好きなバニラさん。泳ぎは北島康介並みか??
1008033.jpg 
一方、遅咲きの天才ジャマ坊。小さい頃は浸かるだけだったけど、最近は自らどっぼ~ん!!
1008034.jpg 
海に来たらコレ↓↓をしなきゃ~始まらない!!!
1008036.jpg 
アホは放っといて・・・オヤツにしましょ~う★
1008035.jpg 
3時間程でGIVE UP!!そろそろ帰るか!!
1008038.jpg 
ETCのバーが開かなかったり・・・ママのビーサンが行方不明になったり・・・シャワー付きの駐車場が満車だったり・・・
アクシデント続発だったけど楽しかった~♪♪
1008037.jpg
ウチに帰ると、またまたアクシデント発生!!
1008039.jpg 
バニラさんのてんかん発作がっ!!!
張り切り過ぎて疲れちゃった??ゆっくり休もうね。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
