睡魔

2010.08.09 (Mon)

本日は、ごんじぃに貰ったプレスガムをあげてみました。
例の如く『ジャズが何分で食べるか計っといて』と言われたのでストップウォッチ片手に計ってみました。
1008092.jpg 
結果・・・9分13秒!!早い!!
1008091.jpg 
一方バニラさん。
10分しても食べ終わらず・・・


20分経過・・・まだまだ半分以上あります


30分経過・・・・ココまでは覚えていたが、睡魔に襲われ居眠り・・・横でジャマ坊もスヤスヤするもんだから、温もりにヤラれ・・・
起きてみると18時30分!!2時間も寝ちまったよ~。
急いで散歩に行くも、時すでに遅し!!ダレもいな~い
1008093.jpg 
セミさんと交信するジャマ坊。食べはしないけど手でいたぶるから要注意!!
1008094.jpg 
セミの幼虫。小雨が降ってるのに出てきちゃうなんてタイミングの悪いヤツだ。
1008095.jpg 
涼しいのでボールを堪能するも、そろそろゴハンの時間・・・1008096.jpg 
腹時計が鳴るのか??帰ろうと催促するバニラさん。
マヌケな顔してんなぁぁ~。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top