夏休み★2日目

2010.08.18 (Wed)
白馬旅行2日目
テラス席での清々しい朝食タイムなのに・・・
悪事を働こうとする悪い輩、クロンボ隊長。ちらちらチェックするなっ!食べずらいだろうがぁぁぁ!!
1008181.jpg 
チェックアウトを済ませ、一行は松川河川公園へ。本日もピカピカのお天気!暑くなりそうです。
1008182.jpg 
早速、川でCOOL DOWNするジャマ坊。コチラの川は流れが速いので、ウカウカしていると流されちゃうよ~ジャマ坊頑張れ!!
1008183.jpg 
ココの景色も最高★
1008184.jpg 
予定ではこの後、岩岳のゴンドラに乗って頂上まで行くはずでしたが、日陰がなく暑いので、急遽、姫川源流湧水&親海湿原に場所変更。頑張って歩いて到着したものの、犬禁止マークで水には入れず!ガックシ顔のバニラさん。
1008185.jpg 
この時点でバニジャマ達の疲労度はピーク。
しかし、ホテルのチェックインまでは、まだ時間があるので大出公園で時間つぶし。1008187.jpg
コチラは大出の吊橋。橋も苦手なバニラさんはヘッピリ腰・・・情けないなぁ~
1008186.jpg 
やっとこさ~ホテルにチェックイン。 
コチラが本日、お世話になる「プチホテル グレートデーン」のお部屋。旅も2日目となれば皆さんお疲れモード。
1008188.jpg 
人間の晩ゴハンタイム中も爆睡するバニジャマさん。
1008189.jpg 
お部屋に戻り、コンソメWパンチを鼻に近づけて、ジャマ坊を試してみたがホントに爆睡だぁ~
10081810.jpg 
最終日に続く・・・
コメント
BOW WOW さん
レディもダメなんですか!!
バニラさんは、ココだけじゃなくエスカレーターや宿の階段も登れなく、
いちいち抱っこしてたので大変でした~e-350
バニジャマ | 2010.08.21 16:32 | 編集
バニさんだけではありません、
Ladyさんも大の苦手としております。
松川河川公園、こちらもイイ感じの処ですネ。
BOW WOW | 2010.08.20 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top