旅の翌日・・・

2010.08.20 (Fri)
昨晩、白馬から帰宅したバニジャマはお疲れモードです。

朝の散歩も軽めに済ませて、床でノビノビのジャマ坊。そして、バニラさんは??
矢印の先にご注目!
1008201.jpg 
チョット近寄ってみると、生首が・・・。
1008202.jpg 
さらに近づいてみると、こんな感じ。
1008203.jpg 
かなり疲れてます。
こんな感じで、日中ず~っとネンコロリンしてました。

夕方からは、久しぶりに浮島に行こう!! と、張り切ったはいいが、4年ぶりに来たもんだから入り口間違えて、高速道路にIN・・・無駄金¥600円也
1008206.jpg 
昨日旅行から帰ってきたばかりなのに、何処に連れて行かれるのか不安そうなバニラさん。ごめんよぅぅ!!
1008207.jpg 
1時間のドライブの末、結局、多摩川へ。
コハク&サンちゃんに会えたから結果オーライ?!
1008208.jpg
バニラさんも、沢山寝たので元気モリモリです!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top