待ち人。

2010.02.18 (Thu)

昨日の朝からず~っと仕事のパパ。今日は昼の11時に一時帰宅して只今、仮眠中。この後18時からまたお仕事に戻るハードスケジュール!!

当然、昨日から散歩当番はママ。今日の夕方もいつもの公園に行ったのですが・・・

RIMG0149.jpg 

ボール番長のバニさんは、パパが来る方向を見つめ、なんだかせつないお顔。ボールにも身が入らない。

ジャマ坊も、時々パパが来るほうを眺めています。

RIMG0151jj

バニジャマの首がムクッと上がり、遠くの一点を凝視している。『 パパが来たのか!! 』と思ってその先を見てみると・・・

そこには、パパの姿は無く、あるのは60歳代のオヤジの姿だけ。

このオヤジをパパと間違えたらしい・・・ドウ見ても似つかない背格好。バニジャマの目に、パパはこんな風に映っていたのか!!

明日はパパも久しぶりに休みだから、梅がワンサカ咲いている公園に、お出かけしよ~かな~。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top