
--.--.-- (--)

バニジャマ★クッキング

2010.08.25 (Wed)
先日、ぢゃむ家から野菜を沢山頂きました。
バニジャマのゴハン&人間のゴハンを作ろうと、カボチャを出してみると・・・
1008251.jpg 
「みなみちゃん」・・・なんか可愛いね。重さもズッシリ、皮はツヤツヤ。綺麗なカボチャさん
みなみちゃんは、カボチャのサラダに変身。
1008252.jpg 
那須の茄子・・・。
1008253.jpg 
コチラは、味噌チーズ焼きに変身!!トロトロで美味い!!
1008255.jpg 
ゴボウさんもキンピラにして完食~。ふぅ~お腹いっぱい!
ぢゃむままさん、ご馳走様でした~♪








1008256.jpg 
疑いの目で見るなっ!!
ちゃんとお前達のゴハンにも入れましたよ。夜ごはんまで、我慢。我慢。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
