生殺しin関内

2010.08.28 (Sat)
本日は、コハク家&レディ家と横浜でお食事会です。
の、前に「象の鼻パーク」と「赤レンガ倉庫」を散策。
1008282.jpg
1時間程散策して・・・
1008281.jpg 
今回の会場。関内にある「たからの舟」に到着!
和食の居酒屋さんでワンコOKなんて、ありがたや~
10082810.jpg 
お店の看板犬ジャーマンシェパードの「シータちゃん」がお出迎えしてくれます。
1008283.jpg 
店内に入り、早速シータちゃんに一喝してしまったジャマ坊。
自分達のテーブルに近づいたのが気にいらなかったみたいだ・・・気持ちは分かるが、そもそもシータちゃんのテリトリーにお邪魔してるんだぞっ!!
1008284.jpg 
コチラはビキニさん。刺身との距離、わずか30cm。美味そうな刺身がズラリと並び生唾ゴクリッ。
1008285.jpg 
少々、シータちゃんに怯えながらも、食べ物の事で頭が一杯のバニおばさん。
1008289.jpg 
考える事は皆、一緒?!
1008287.jpg 
1008288.jpg 
1008286.jpg
腹ペコ部隊を横目に、大満足の飼い主達でした
コメント
kotama さん
コチラこそありがとうございます♪
コハク家と出掛けると毎回、美味しいものが食べれるので幸せ~e-266

また皆で行きたいですね!
旅行も楽しみにしています~♪
バニジャマ | 2010.08.30 13:26 | 編集
昨日はありがとね~
久しぶりにバニジャマ家、BOWWOW家、こはサン家と勢揃いで楽しかったね~v-221
ワンコ達もおなじみの顔ぶれだからリラックスしてたしねv-238
またいこうね~ いい店さがしとくよv-91
kotama | 2010.08.29 21:25 | 編集
BOW WOW さん
「たからの舟」美味しかったですね~♪
本当にコッチャンママは、いいお店沢山知ってますよねe-68

10月の旅行も楽しみですe-343
バニジャマ | 2010.08.29 19:51 | 編集
美味しく食べて
楽しく飲んじゃいました。
ありがとネェ~ッ!!
BOW WOW | 2010.08.29 11:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top