バニラ祭り

2010.08.30 (Mon)
本日はバニラさんの特集。
バニジャマ家のアルバムは只今12冊目に突入。1冊250枚は入るので3000枚以上!!
数ある写真の中で。一番お気に入りの写真がコチラです。
バニラさんが5ヶ月の時。パパがいい顔しています!!(若かったね・・・)
1008302.jpg 
こんなに楽々抱っこできてたのに・・・(細かったね・・・)
1008303.jpg
10ヶ月で筋肉ムキムキ
1008304.jpg 
2歳ですっかり野生児風??
1008305.jpg 
3歳の頃には、すっかり落ち着き・・・
1008306.jpg 
4歳で余裕が・・・
1008307.jpg 
5歳の誕生日。この頃から下顎に白髪がチョロチョロ。
1008308.jpg 
6歳の誕生日。
1008309.jpg 
7歳。体力的にはこの頃から落ちてきたなぁぁ~。腕の筋肉もなだらかに。
10083011.jpg 
そして8歳の誕生日。
10083012.jpg
見た目は、5,6,7,8歳とあんまり変わってない様な?!感じはしますが、体力的にはやっぱり中年!!
中年と言えど、まだまだ折り返し地点?長生きしてくれなくては、困りますよ~!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top