
--.--.-- (--)

新アイテム

2010.09.03 (Fri)

夕方の散歩に、鳥のナンコツを持って行った時にひらめいた新アイテム
アイテムと言ってもただの保冷剤・・・。グニャリと曲げた状態で凍らかし・・・
1009031.jpg 
大判のハンカチで巻き巻きしたのを首に巻く。
1009032.jpg 
結構デカイから、イヤがるかなぁぁ~と思っていたけど、冷たさが気持ちいいのか?!自ら近づいてきて催促。
1009033.jpg 
朝夕、2時間ずつの散歩にも溶けないで帰るときまでヒンヤリ~。
1009034.jpg 
まだまだ暑いけど、もぅ9月!!もっと早く気がつけば良かった・・・。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
