砂肝ちゃん

2010.09.04 (Sat)

本日もいつもの公園にお散歩です。
ジャマのお口がよっぽど臭いのか・・・??ペロペロなめてくれるノアさん。
1009043.jpg 
クロ&ショコ。おもちゃで遊んで元気一杯!!
1009044.jpg 
しばらくすると。ドコからともなく、ムーディな曲が・・・
1009041.jpg 
1009042.jpg 
このオジサン、飲んじゃ~弾き語り・・・結局、何曲歌ったのだろう・・・??
ムード歌謡にマッタリしてきたチームゴン太。
1009046.jpg 
朝の爽やかな空気に違和感を感じつつ帰宅。
夏バテ気味のバニジャマ達に、砂肝のパセリ&ニンニク風味を作りました~。
1009047.jpg 
ニンニクを犬に与えるのには賛否両論ありますが、たんぱく質、ビタミン、ミネラルを多くふくんでいて、免疫力&スタミナUP虫除け、などなどいい効果もあるので我が家では、少量だけ使います。今回はオリーブオイルにニンニクの香りを移しただけです。
1009048.jpg
香りつけに入れたパセリは、鉄分が多くBカロチンも豊富で、貧血予防や老化予防、口臭予防に効果があり、ビタミン、ミネラル、食物繊維は野菜の中でもトップクラス!!

人間が食べたいところをグッと我慢し・・・
1009049.jpg 
美味しいかい??
10090410.jpg 
残りは、夕方の散歩に持って行ってみんなで食べようね!!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top