
--.--.-- (--)

パピ子

2010.09.05 (Sun)
昨日から、いつもの公園に黒ラブのパピーちゃんが遊びに来るようになりました。
その名も「ぶんた」。オスで、まだ4ヶ月。
1009052.jpg 
フワフワの毛に、プニプニの肉球、クニャクニャの柔らかさ。
歩いても、走っても、寝転んでも、もぉぉぉ~それは、それは、可愛い~。

色んなワンコに交信するも、まだ小さいから誰も相手にしてくれない・・・
ゴン太チームはオジサン&オバサンばかりだからね~  ジャマ坊も困った顔。
1009051.jpg 
こんな小さい子にビビりまくってたバニおばさん。今は、随分と余裕な顔してるけどさっきはシッポ巻いて逃げてたよね?
1009053.jpg 
今度、会う時には、一回りくらい大きくなってんだろうなぁぁ~。成長が楽しみだ!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
