
--.--.-- (--)

そうめん

2010.09.06 (Mon)
小さい頃、給食のない土曜日の昼ごはんと言ったら、夏場はそうめん率が高かった気がします・・・。
時折混じってるピンクやミドリ色のそうめんが嬉しかったりしたものの、あまり好きではなかったです。

そんな、そうめんさんと23年振りの再会!!
1009061.jpg 
ごんじぃから、沢山頂いちゃいました~。
頂き物は美味しく食べる!!が、我が家のモットー!!
淡白な冷やし~ではなく、かき揚げ入りのにゅうめん!1009062.jpg 
あまり好きじゃなかったそうめんでしたが、美味いではないですか?!なんで今まで食べなかったんだろう・・・。
ごんじぃ、ご馳走様でした~!!
もちろん、頂き物の恩恵はバニジャマにも。初めて見る長~い麺に困惑??
1009063.jpg 
コヤツらには夏野菜たっぷりのトマトソースでイタリアン風??
1009064.jpg 
食わず嫌いしてないで、食べてみるもんですね。次は冷やしでも食べてみよう!!
コメント
BOW WOW さん
毎回、毎回、食べ物ネタばかりで・・・e-464

旅行、ハイジに決定しましたね!!
ゴンじぃも参加が決定したので超楽しみです。


バニジャマ | 2010.09.07 17:06 | 編集
バニジャマごはん、
何気に豪華じゃないですか。
これなら
ワタクシも食べたいかもネ。
ソーメンイタリア~ノ。
BOW WOW | 2010.09.07 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
