平凡パンチ

2010.09.07 (Tue)
相変わらずの猛暑が続いてます。
日々続く30℃超え。
エアコンもフル稼働で働いてます。雨も暫らく降ってませんね~
雨が降ればコンクリートジャングルだってCoolDownできるのに、降らないから、ヒートアイランド現象は益々悪化。
いつもの公園の芝や植木も、カラカラすぎて枯れ始めてきております。
台風一家が来ているみたいなので、チョイと大師村にも寄ってくれないかしら・・・

さて、本日のバニジャマハウスは、お家での1コマ★

朝ゴハンを食べ終えたばかりのジャマ坊。
1009071.jpg 
只今、太陽の光を肌で感じております。
もう少ししたら散歩に行くので、それまで束の間の光合成タイム

散歩後のアイスタイム
1009073.jpg 
ノッポ君が脱ぎ捨てた靴下を回収してきたバニおばさん。
何故か、臭い靴下がお好きのようでハムハム・・・
毒ガスにヤラレタのかグロッキー??
1009072.jpg 
毎日こんな日々の繰り返し~涼しくなっていただかないとドコにも出かけられないよ~!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top