ムダ遣い!?

2010.02.20 (Sat)

昨日の小金井公園の帰りに寄った「 WATER DOG GARDEN 」 で前から欲しかった、黒ラブモーガンのアルファベットポスターが売っていました。ネットだと3000円するこのポスターが、1800円と破格値!! もちろん買って帰ったのですが・・・我が家にある額に合うと思っていたのに、予想よりはるかにデカイ!いや、長い!!

そんな訳で本日は、額探しの旅に出ることに。大きさをちゃんとメモって探すこと1件、2件と探し回るも売ってナイ!!

お店の方に聞くと、「25cm×81cmはオーダーしないと、既製品では売ってないんですよ」とのこと。オーダーした場合の値段を聞いてみると2万円と言われたのでスゴスゴ帰ることに・・・。

しか~し、最後に寄ってみた古臭い画材屋さんに、ぴったりサイズの額が!!古臭いなんてあなどっちゃいけないんですね・・・。

そんなこんなで苦労してGET!したポスター&額がコレだ!!

RIMG0249.jpg 

オーダーしたかのようにぴったりサイズ!!お値段はポスターの4倍!!でもオーダーするより安かったから良しとしよう!!ドコに飾ろうかな~♪♪

 

お買い物途中、薄力粉&キャロブパウダー&アーモンドプードルなどなど、お菓子の材料も大量に購入。

この間、ぢゃむママに頂いたヂャムでお菓子作り!!ぢゃむ家のブログに載ってたオヤツをパクっちゃいました・・・。

RIMG0250.jpg 

断面図がマーブル模様で可愛いし、人間が食べても美味い!!

RIMG0258.jpg 

幸せかい!?


コメント
早速パクっちゃいました・・・e-465
頂いたヂャムの半分くらい入れましたけど、しっかりブルーベリーの味がして美味しかったですよ~!!
ムダに甘くないから、チーズケーキのトッピングにしても美味しそうですよね?

いつもいつもご馳走様で~す。
バニジャマ | 2010.02.21 18:13 | 編集
うまそう!!
ヂャムはどのくらい入れました?
全然ヂャムの味がしなかった~

ぜったいバニジャマは幸せだっ。
私が変わりたいくらい!!!
ぢゃむまま | 2010.02.20 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top