
--.--.-- (--)

いつもの仲間達

2010.02.21 (Sun)

本日は珍しく早起きして、いつもの公園へ。日曜なのでいつもの仲間が大集合!!

一番年上のゴールデン〔リュウ〕 体はデカイけど平和主義者。最近歳をとったせいか、やたら甘ン坊。

RIMG0216.jpg 

歳はリュウより下だけど、リーダー格の〔ゴン太〕 

RIMG0226.jpg 

バニジャマ達と同じマンションの〔ショコ〕 あだ名は早食いチャンピオン!!

RIMG0221.jpg 

ボーダーの〔エン〕 みんなの周りをくるくる回って群れを守っています。

RIMG0227.jpg 

ヨーキーの〔ノア&クロ〕 カットするとドッチがドッチだか見分けがつかないのは・・・私だけ・・・!?

RIMG0236.jpg 

コチラは、まだパピコ。リュックの中に入ってビクビク。早くみんなに馴染むといいね~。

RIMG0218.jpg 

チビリクとジャマの一発芸!

RIMG0230.jpg 

RIMG0233.jpg 

ジャマ坊が、立っても上手くバランスを取って乗りこなすチビリク。将来の夢は競馬のジョッキーか??

バニさんは、ゴンじぃの後ろをストーキングしてたので写真なし!!

本日はスケジュールがキツキツなのでココまで!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
