デジカメ

2010.09.25 (Sat)
昨日、デジカメの電源が全く付かなくなってしまったので、本日ヤマダ電機に修理へもっていきました!
せっかくなので、前から気になっていたレンズの傷も修理してもらうことに。
3週間はかかるとの事でした・・・

う~ん、そうなると当分の間、写真が撮れなくなってしまう~!!

以前、使用していたLUMIX くんを思い出し、押入れの中から探し出すこと30分・・・ようやく発見!
コヤツ、電源が勝手にON/OFFしてしまうため使ってなかったのですが、まずは写真が撮れるかお試し。
久しぶりのため使い方が良く分からず、取り合えずゴン太君を1枚!
1009251.jpg 
んぅ~。
電源が勝手にON/OFFする現象は起きないものの、使い方忘れちゃったなぁぁ~

もう1枚、バニラさん!あまり、写りが良くないですね~ 
1009252.jpg 
もぅ少し調整して、コマメをカシャッ!
1009253.jpg 
取り合えずは使えそうです。
CX1早く帰って来いよ~(涙)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top