またまたデジカメ

2010.09.26 (Sun)
昨日、復活したかに思えたデジカメさんでしたが、
充電をフルにして使って、30分で電池切れ・・・おまけに本体が熱くなる!完璧壊れてますね・・・。
危険が伴うといけないので、電池をはずし元の場所に封印。さようなら~!!

10月初旬には、旅行も控えてるしデジカメないと困る・・・
姉の家に電話をし、デジカメをレンタル?!しかもLUMIXの最新。
姉の家は、プリンターやら、テレビやら、ゲームやら、全てが最新モデル!!なのに、全然使ってない!!(イヤ、使いこなせない!?)使わなかったら買わなきゃいいのに・・・すぐ買う・・・。
あんまり言うと「返して・・」と言われそうのでココラへんで・・・

人の家のデジカメを勝手にいじくりまくり早速、撮影タイム♪ コチラは今日作ったカツオジャーキー&ナンコツさん
1009261.jpg 
う~ん動きがないし、カツオだし・・・
散歩に持って行こう!!まずは、リクさん。
1009262.jpg 
お次は、ゴン太&ジャマ。
1009263.jpg 
お次は、最も撮るのが難しいクロンボ隊長!!
1009264.jpg 
ドレも綺麗に撮れてます。修理中のCX1よりいいかも。
お姉様★3週間、大事に使わせていただきます!!ありがとう
コメント
りえたんさん
思った以上に使いやすくてビックリ!!
動きには弱いけど、静止画ならコッチの方がキレイ!!

ただ・・本体ピカピカすぎて使うのに気つかいますe-350

それから、密かにプリンターも狙ってるのでe-236
飽きたらおくれ!!!
バニジャマ | 2010.09.27 17:44 | 編集
最新でも何でも、いつか使うよな~と思い買う!
でも、いつかは中々やって来ない・・・・
しか~し持ってて良かったでしょ?
いや~久々のデジカメ出番ですよ。
使ってくれると、ありがたい(笑)
りえたん | 2010.09.27 13:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top