サッカー小僧 Part ・・・いくつだっけ??

2010.09.29 (Wed)
先週に引き続き、サッカー小僧達がバニジャマハウスにやってきました。
後から、友達が合流するので、それまでハウスで待機!

今日もカメの近藤さんは大人気!
水槽から出して近藤さんと同じポーズ!ただ、寝てるだけじゃん・・・
1009291.jpg 
お次は、ジャマ坊と同じポーズ!?
1009292.jpg 
そんな事してる間に、友達も合流し、ノッポ君といつもの公園にGo!Go!Go!
流石にサッカーチームに入っているから、みんな上手ですね~
ノッポ君も実力の限界が近づいたので・・・
1009295.jpg
そろそろ、バニジャマハウス影の実力者の出番かなぁ~

もうすぐ到着するはずだけど・・・

ほら!到着した。影の実力者!
1009294.jpg 
と、言う事で、バニおばさんもサッカーに合流!
早速、ドリブルする小僧達の前に立ちはだかり、マンツーマンディフェンス。
小僧達は数々のフェイントを掛けるも、鉄壁のディフェンスを見せられTHE END!
まだまだ、修行が足りませんな・・・

そして、汗をかいた身体を噴水でクールダウン。
1009293.jpg 
そこの噴水汚いよ・・・
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top