2010.10.04 (Mon)

本日は痛恨の寝坊!!起きたら10時!!
携帯をチェックすると、ゴンじぃさんから何回も着歴が・・・
折り返して電話かけるも、すぐ留守電に変わってしまい繋がりません。もしや、ゴン太にナニかあったのか・・・イヤ、じぃさんかもしれない・・・なんて焦っていたらゴンじぃから電話が 「もしも~し!秋刀魚、いる??」
って・・・もちろん頂きました。いや~ナニもなくて良かったです。
1010041.jpg 
全部で4匹頂いて、もしやバニジャマ達にも??と思いましたが 油がのって美味そうなので、
とりあえず昨日のガムで我慢してください。
1010042.jpg 
1010043.jpg 
この手が可愛いんだなっ!!
1010044.jpg 
1010045.jpg 
20分後・・・
1010046.jpg 
可哀想なバニラ・・・ふやけてるだけだよ。
一方ジャマ坊・・・どんだけよっ!!!!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top