
--.--.-- (--)

大師村の仲間達と旅行

2010.10.10 (Sun)
今日は、大師村の仲間達と群馬県にあるハイジの里にお泊り!
ノッポ君が夜勤明けのため、皆さんより少し遅れて出発です!Go!
まずはゴン太をお迎えに、ゴン太家まで。
ジャマ坊、目がランランです♪
10101015.jpg 
ゴン太と合流したらハイジの里までLet’s Go!
10101014.jpg 
ゴン太ハウスから、3時間30分走ってやっとご到着。
まだ他の皆さんは、着いていないみたい・・・
違う場所で時間を潰しているのかな?

さて、こちらが本日、宿泊するハイジの里。
敷地内をフリーダムで過ごせる、犬にとって楽園のような場所です。
1010100.jpg 
と言う事で、早速フリーダム!
山全体がDogrun状態なので、人間はウンコの回収係に専念。
あとは、いってらっしゃ~い。
1010101.jpg 
大自然の中を走りぬけ、ゴン太も思わず顔がにやけちゃう★
1010102.jpg 
そして、勢い余って敷地内の小川に乱入。
張り切ってますね~
1010103.jpg 
自然を堪能して、ジャマ坊は微笑み地蔵に大変身。
1010104.jpg 
そうこうしている内に、コハク家のご到着。
久しぶりの再開に大感激のコッチャン★
1010105.jpg 
ゼンマイ仕掛け??可愛いサンゴ
10101017.jpg
レディ家も到着!
ギンちゃんも、ノソノソとバニジャマとゴン太の元に来て交信。
1010106.jpg 
今回、初旅行のクロちゃん。
ドキドキしてる??
10101013.jpg 
さぁ~皆さん大集合!!

ハイジの里では、夕食が提供されないので、皆さん揃った所でバーベキュータイム!
早速、下ごしらえ。見張るバニラ。それを見つめるジャマ。
1010107.jpg 
レディパパが作ってくれた焼き芋に夢中のゴンジャマ。
1010108.jpg 
コッチャンだって、焼き芋大好きっこ★
10101010.jpg 
クロンボさんは、肉狙いかい?
1010109.jpg 
ママっ子のノアさんは、ママを探して三千里!
10101016.jpg
レディパパさんには他にも、ピザやゴハンも作って頂き、ありがたや~ありがたや~♪
いや~お腹いっぱい!
10101018.jpg
そろそろ日も暮れてきたし、片付けて宿中へ

ギンちゃんとビキちゃん。
同じ椅子に、親子そろい踏み!
10101012.jpg 
こちらも、寄り添うゴンジャマ。
と言うより、ジャマ坊がゴン太を枕代わりに使っているだけ!?
10101011.jpg 
明日もあるから、ゆっくりネンコンしてください。
コメント
BOW WOW さん
まずは・・お疲れ様でした。見事な渋滞でしたね~e-350
久しぶりにみんなと旅行できて楽しかったです♪

BBQでは色々作っていただきありがとうございました。
カレー風味のピザとても美味しかったですe-146

また一緒に遊んで下さいね~e-266

PS・・動きが早すぎてレディお嬢さんの写真が、1枚も撮れませんでしたv-406すいません・・・。
バニジャマ | 2010.10.12 18:07 | 編集
ゴン太さんにジャズさん、
お二方とも
いい顔している。
笑うって
イイよ、ねぇ~ッ。
ゴン太さんがゲンキな内に
また、行きたいですネ。
BOW WOW | 2010.10.12 17:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
