大師村の仲間達と旅行2

2010.10.11 (Mon)
ハイジの里、2日目!
早起きが習慣になっている皆さんにつられて、バニジャマハウスも改心の早起き!
人間やれば出来るモンです!!

早速、朝のお散歩タイム★
1010113.jpg 
朝のお散歩を終えると、そろそろ人間の朝食タイム♪
お腹空いたぁ~
朝食は提供されるハイジの里のメニューは・・・
THE 和食!!なめこ汁旨ぇぇぇぇ~
1010111.jpg 
チェックアウトは11:00なので、それまでみんなでお昼寝・・・
ママの股枕でグッスリのゴン太。
1010112.jpg 
朝日が差し込む窓際で、お昼寝中の老犬クラブの皆さん。みんな、お疲れモードですね・・・
1010114.jpg 
い、いや!お一方、妄想中でした!!
10101111.jpg
チェックアウトを済ませ集合写真。
1010115.jpg 
お次は、ワンコの集合写真。
1010116.jpg 
そして、ハイジの里に別れを告げて、一行が向かった先は・・・
玉原スキーパーク。
駐車場は休館中も、コッチャンパパのナビゲートでゲレンデに到着。
人っ子一人いないので、もちろんフリーダム宣言!
お~ぃ。クロイのぉ~ドコ行くんだぁ~?
1010117.jpg 
サンちゃん、ルンルン♪ 風が気持ちいね~★
1010118.jpg 
ギンちゃん、既にネムネム・・・
1010119.jpg 
ゴンさんの満足気な顔。
10101110.jpg 
ハイジの里だけでも、ハッスルしていたのにスキー場でも張り切り坊やだったから
帰りの車は・・・流石にグロッキー
10101112.jpg
しかも、高速道路は超渋滞! まだまだ着かないよ・・・
10101113.jpg 
大渋滞を抜けて大師村に着いたのは20時!4~5時間車に乗っていたので皆さんかなりお疲れ気味。
ゴハン食べて早く寝ましょう~。

コハク家、レディ家、クロ家、ゴン太家の皆さんお疲れ様でした~。
また一緒に遊んで下さいね~♪
コメント
kotama さん
BOW WOWさんのアップ楽しみですよね~♪
我が家もチェックしています・・・e-345

写真プリントできたら持って行きますね~e-343

バニジャマ | 2010.10.13 15:42 | 編集
何度もバニジャマ★ハウスにお邪魔しては、ひとり思い出し笑いしながらニヤニヤしとりますv-10

は~BOW WOWさんのアップが楽しみ~v-238
kotama | 2010.10.12 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top