
--.--.-- (--)

清里旅行2日目

2010.02.23 (Tue)

さてさて、清里2日目の朝は・・・・

珍しく先に起床したママに、冷たくなったお耳をモミモミしてもらったバニジャマ。

そのあとは、彼女達のお楽しみゴハンタイム!生食は旅行に持っていけないので、旅行用で購入したドッグフード。久しぶりなので少し心配していたけど、そんな心配は無用でした!流石は食いしん坊!!

パパが遅れて起床!

カーテンを開けて外をチェックするバニジャマ。

1002231.jpg 

2日目も、いいお天気!!

パパの準備が終わり、バニジャマは「ロッジクルト」のDogrunへ。ママは、オーナーさんの棲家へ朝食のパンを取りにイソイソと・・・

1002232.jpg 

お散歩が終了したら人間朝食タイム。

1002233.jpg 

腹が減っては戦は出来ないので、おかわり!おかわり・・・まだ足りな~い!

 人間朝食後、再びDogrunでボールを堪能し、ア~ッと言う間にチェックアウトの時間。オーナーさんにお別れを言い残しロッジクルトを出発。

 

2日目の最初の目的地は、ママが大好きな 「 清泉寮ジャム工房 」 の杏ジャムを求めてGoGo。

ロッジクルトから僅か15分程で清泉寮エリアにご到着。バニジャマ号はキープファームの駐車場に置き去りにして、トコトコ 「 清泉寮 」 へ。

1002234.jpg 

清泉寮でソフトクリームを購入。

1口だけ味見のはずが・・・ジャマ坊の野郎、カジりつきやがって半分一気に食べられた・・・。

1002235.jpg 

清泉寮を散策した後は・・・

 

八ヶ岳リゾートアウトレットへ。

到着するとパパ&ママさんのお買い物タイム。ここで買わなくても買えるのに無駄遣い・・・

フラフラと「旬菜工房」っ書いてある小さいお店の中へin。どうやら野沢菜屋さんみたい。試食コーナーがあったので、パクッ・・・『 んぅ!? 美味い! 』 別格の美味さに感動!店主と語らう。

人間のゴハンタイムは「野の花牧場」で4種のカレーライスを堪能。

1002237.jpg 

食いしん坊大臣のオヤツタイム。ササミ巻きガムGet!

1002236.jpg 

 

ここからは、バニジャマハウス恒例の道の駅巡り!産地の新鮮野菜を求めGo!

1件目の「道の駅」の裏山で放牧。珍しく真面目な顔をしてるジャズさん。

1002238.jpg 

バニさんは、裏山で拾った木の枝をお持ち帰りのはずが・・・途中で 『 ペッ ! 』

1002239.jpg 

上↑↑の道の駅では野菜が完売御礼!違う道の駅を探しに再びGo!

そして、着いたのがこちら。道の駅に来たのに何故か川がある!ヤツラが入らないわけがナイ!!

10022311.jpg

(実は上の写真の左隅に、野生鹿の白骨化死体が写ってます) ビビった!

やっぱり入った・・・。 どうせ帰ったらシャンプーするからいいけどね。

10022310.jpg 

最後の最後に、ハッスルし満喫したバニラさん。いい顔してるね!ジャマ坊は、流石に疲れたみたいで入りもしなかった。

10022312.jpg 

結局、産地の野菜はGet出来ず、雪&川を満喫したチームバニジャマは帰路に着くのであった・・・。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
