
--.--.-- (--)

道の駅

2010.10.19 (Tue)
昨日、スーパーJチャンネルの、ラッシャー板前お手伝いコーナーで紹介された「道の港まるたけ」。
塩辛・・・
アジの干物・・・
伊勢えび・・・
パ 『美味そうだなぁ~』
マ 『今度、行こうよ~♪ 』
のハズが、どうしても頭から離れず・・・
本日!早速行ってきました!

道のりは長いので、「道の駅 君津」の裏庭でリフレッシュタイム!
1010191.jpg 
目的地だと信じて疑わないバニジャマ。残念!!
1010192.jpg 
リフレッシュ出来たところで、出発しますよ~
10101913.jpg  
なが~い道のりを超えて・・・
迷子になりながら・・・
やっと到着!!
1010194.jpg 
アレもコレもと生唾を飲みながら選んだ本日の戦利品!
サバにホッケ、塩辛などなど
ゴハンが楽しみだ・・・クックックッ
10101911.jpg
目的を無事果たし、力尽き・・・
何故か港に・・・

波のぉ~谷間にぃ~命の花がぁ~♪ 二つぅ~並んでぇ~咲いているぅ~♪
1010195.jpg 
兄弟舟はぁ~♪ オヤジィのかたみ~型は古いがぁ~♪
1010196.jpg 
漁場がすぐ近くのココは『道の駅 鴨川オーシャンパーク』。
すっかり道の駅マスターな俺たち★
1010197.jpg 
どこかに行かなくても十分遊べます。
1010198.jpg 
そして、最後の〆 「海ほたる」
特に何もないけど、来た事がない人が3名。取り合えず寄ってみる事に。
10101910.jpg
風がビュ~ビュ~寒い!
1010199.jpg 
そろそろ帰りますか。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
