
--.--.-- (--)

おかし

2010.10.23 (Sat)
本日、桜木町に住むパティシエの友人宅へ遊びに行ってきました。
友人に会うのは、バニジャマの誕生日以来なので、5ヶ月ぶり。
1010233.jpg 
本日は”美味い”ロールケーキをリクエスト!!
最近流行ってるので色んな所で発売していますが、美味いのに当たった試しがナイっ!!
1010231.jpg 
いつもながら手際の良く、パッパッと簡単にロールケーキが完成!
具なしで焼き目が上で甘さ控えめ。まさに理想

そして、第2のリクエストはレモンケーキ。
手早くサッサッと一丁あがりぃ~♪ オイラは作ってないけどね~♪
1010232.jpg 
外側にコーティングされたレモンシュガー?がサクサク~!!形も可愛い~♪

M子さん。いつもながら、無茶振りなリクエストに答えてくれてありがとう!!ご馳走様でした。

自宅に帰りノッポ君とロールケーキを堪能していると・・・
1010234.jpg
なんだかイジケ虫。
誕生日のケーキで味占めやがったなっ!
ナイものはナイよ~!!!!!!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
