新芽

2010.10.24 (Sun)
今年、Kさん宅から嫁入りしてきたクリスマスローズ
大事に大事に育ててきましたが・・・・
ブラックが猛暑にヤラレ、葉っぱが全滅。

我が家に来たばかりに死なせてしまっては、Kさんに顔向けできない・・・
ダメになった葉っぱをチョキチョキして、新芽が出てくるのをドキドキしながら待ちわびていました。
101024.jpg 
そしてやっと、やっと、生えてきましたぁぁ!!ホッ・・・。

イエローは2週間前から新芽がニョキニョキ。コチラは元気そうです。
1010243.jpg 
ジャマ坊!!食べたらデコピンだからなぁ~!!
1010242.jpg
花が無事咲くまでは油断できません。頑張っておくれ~!
コメント
へちまこさん
ご無沙汰しております。
我が家もちょくちょく訪問して勉強させてもらっています。

『かわさき市民祭り わんにゃんフェスタ』は、毎年やっていたので完全撤退となると寂しいですね。
バニジャマ家は、お手伝いするだけだったので楽しく参加させていただきましたけど、
企画から進行~までを手がける先生方は大変だったと思います。
9年間本当にお疲れ様でした。また機会がありましたら声を掛けてください。


それから!!!念願の平屋購入おめでとうございます。
ブログで拝見しましたが、いい家ですね~♪広~いリビングにウッドデッキがあるドッグラン付きのお庭。
バニジャマハウスもいつかは・・・と思い描いている理想の家。
はぁぁ~羨ましい。落ち着いたら招待してください。必ず行きま~す♪
バニジャマ | 2010.10.25 19:28 | 編集
ご無沙汰ですね。

でもちょくちょくご訪問させていただいてます。

お知らせですが、毎年のようにお手伝いしていただいた「かわさき市民祭り わんにゃんフェスタ」は、今年から完全撤退しました。
寄る年波に勝てず、体力的にもまた自分の犬が高齢にもなり、3日間という長丁場に自信が持てなくなりました。

お二人にはいろいろとご支援、ご協力いただき、感謝いたしております。9年間、ありがとうございました。
バニ坊、ジャマ坊にもよろしくお伝えくださいね。

そのうち田舎家へご招待しますね~。
へちまこ | 2010.10.24 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top