
--.--.-- (--)

ゴンジャマ

2010.10.25 (Mon)

本日は、1時間程遅れていつもの公園に到着。
すると・・・尻尾を下げ、トボトボと相変わらずのスローペースで帰ってるゴン太を発見!!

挨拶だけでもと、思い近づくと何を思ったかゴン太くん
尻尾を上げ軽やかな足取りでUターン。目までキラキラしちゃって、まるで別犬・・・・
そんな訳でバニジャマと共に”再び”芝生広場へ。

バニラさんは早速ボール遊び。ゴン太はジャマを誘うも、ジャマ坊がヤル気なし。
1010253.jpg 
ジャマ坊のヤル気が出たところで遊び開始!!
1010251.jpg 
お二人とも凄い顔。
1010254.jpg 
ゴン太くん、完全に燃え尽きています・・・
1010252.jpg 
結局、朝の6時45分~10時30分まで公園に居たゴン太。
再びトボトボ歩いて家に着く頃には、昼ごはんの時間・・・

ごんじぃご苦労様です。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
