
--.--.-- (--)

久々っ!!

2010.11.03 (Wed)
本日は大井埠頭海浜公園にお散歩です。
いつも混んでいる産業道路もス~イスイで15分くらいで到着!!
駐車場の渋滞を見て気がつきました。今日は祭日だったのね・・・どうりで道が空いてる訳だ・・・。

暫らく並んで駐車場にIN。久しぶりの大井なのでバニジャマのテンションはMAX
早速ドックランに入りボールをやるも・・・
1011032.jpg
他のワンコにボールを取られてしまいイジケ気味
バニラさんのボールはプロットハウンドちゃんの口の中~
1011031.jpg
しょうがないね・・・他の遊びを考えよう。
ドッグランを出て木の枝を取ってくると、このお顔!!
1011037.jpg 
アンタ、遊べればナンでもいいのね・・・
1011034.jpg 
一方ジャマ坊は、だるんだるんモード炸裂!!ちょっとは遊べ~!!
1011033.jpg 
ドッグランを出て園内を散策。ベンチを見つけるとオヤツタイムになると勘違いしているお二方。
何にもないですよっ!!
1011035.jpg 
園内ドコを歩いても人!人!人!!
BBQに釣り、サッカーに野球、ラクロスに陸上の大会や試合やら大賑わい
1011036.jpg  
裏庭??だけは誰も居なくての~んびり。
明日はパパが大好きなイベントに行きますよ~♪
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
