
--.--.-- (--)

3色トリオ。

2010.02.25 (Thu)

昨晩のジャマ坊&パパさんによるイビキ演奏会で寝不足気味のママ。朝はやっぱり寝坊で近所をパトロール。

夕方、いつもの公園に行ってみると、ぢゃむ姉さんと合流。

1002251.jpg 

公園で会うのは久しぶり!

ぢゃむ&ジャズがくっつくといつも枝探し・・・。お互い、いい枝を探して見せびらかすかのようにカジッてます。

1002252.jpg 

ぢゃむ&バニラがくっつくと・・・オヤツ狙い!!ぢゃむママもオイラもオヤツなんて持ってないのに、同じ表情してるから可笑しい。

1002253.jpg 

ゆうさくも途中合流。

1002255.jpg 

ゆうさくお兄さんのオヤツを狙う3色トリオ。

1002254.jpg 

シッポのフリ方も三者三様、個性があって可愛いね

 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
