ラーメンショー

2010.11.04 (Thu)
本日はノッポ君が愛して止まないラーメンのイベント
「東京ラーメンショー2010」 に行ってまいりました~♪
1011046.jpg 
昨日から出店舗を調べ上げ準備万端!!食う気満々!!
と・こ・ろ・が・・・・ラーメンを食べるのにはまず、チケット販売所でチケットを購入しなくてはならずココで大行列。
1011042.jpg 
それから、ラーメン屋の行列に並んで、やっとラーメンが手元にぃぃ!!!
ママさんは「信州麺友会の極濃極太みそ極み」
見た目は、ごくごく普通の味噌ラーメンなのだが、濃厚でクリーミーなスープに極太手もみ麺がからんで美味し!!
1011049.jpg 
1011047.jpg 
パパさんがチョイスしたのは「栃木・花の季の日光唐辛子味噌」
お味は??見た目もお味もごくごく普通・・・こ、こんなハズじゃ・・・
1011048.jpg 
会場内にはこんなオブジェもっ!!
1011041.jpg 
腹が満ちた所で園内を散策。
1011044.jpg 
なんか不満気なお二人さん。食への邪念を捨てて、駒沢公園を満喫するんだぁぁ!!
1011045.jpg 
園内を1周すると・・・ノッポくんもなんだか不満顔に。

ノッポ「物足りない・・・本当は食べたいのがあったんだけど凄い並んでたからさぁぁ・・・」
なんで今頃になって言うんだいっ!!と思いながらも、オイラのラーメンだけ美味しかったから可哀想になり再び会場へ。
一風堂&蒙古タンメンのコラボ「黒辛味噌豚骨」を食し、大満足したみたいです。

オヤツなしのバニジャマさん達は不満ところの騒ぎじゃないよ。
1011043.jpg 
2回も人混みに連れて行かれ、ニオイだけの生殺し・・・よく耐えた!!
家に着いたらオヤツ沢山あげるからねっ。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top