
--.--.-- (--)

スーパーロング散歩

2010.11.16 (Tue)
何年振りになるのか・・・
このスーパーロング散歩にチャレンジするのは・・・
近くの大きな橋まで30分。
1011162.jpg 
橋を渡って、東京のとある緑地広場にご到着。
前に見えるのは、ひたすら芝生のみ・・・
1011163.jpg 
歩けぇ~!GO!GO!
1011164.jpg 
フリーダムでひたすら歩き続け、疲れたので休憩タイム★
ここまでで1時間半。
1011168.jpg 
休憩中・・・
何故か、バニさんの周りにハトが集合。
10111612.jpg 
さて、疲れも取れたし再出発!

あれ?ジャマの姿がない!

ドコにいるんだ?

あっ!あそこにいた。

んぅ!?アイツ、何か拾い喰いしないか?

『ジャマぁ~!コ~イッ!!』
1011165.jpg 
怒られると思って少しずつ・・・
1011166.jpg 
近づいてきて、目がシバシバ。
1011167.jpg 
さて、気を取り直して再びGO!GO!
もうお昼になっちゃうよ~

バニさん、落ちていたボールをGET!
1011169.jpg 
10111610.jpg 
久しぶりに挑んだ、スーパーロング散歩は結局、3時間半の長丁場。
いやいや、疲れたね。
コメント
「たからの舟」さん
また機会がありましたらお邪魔したいと思っております。
その際は、どうぞ宜しくお願いいたします。

バニジャマ | 2010.12.11 19:47 | 編集
お世話になっております。関内「たからの舟」です。

ときどき 元気な様子をのぞかせて頂いています。

少しづつ寒くなり 
忘年会のシーズンが近づいて来ましたね。

当店では「忘年会もワンコといっしょ♪」もちろんOKです。

ワンコ仲間達やご家族での楽しい時間を
ぜひ お手伝いさせて下さい。

皆さんの笑顔にお会い出来るのを
楽しみにしております。

お邪魔しました。
         「たからの舟」看板娘 シータ
たからの舟 シータ | 2010.11.17 18:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
