ドッグフェス

2010.12.18 (Sat)
東京ビッグサイトで開催しているドッグフェスタに行ってきました。
土曜日なので会場内はワンコがいっぱい。
1012181.jpg 
ジャマには縁のないドッグショーの世界だよ~
ここは、ピレネー犬のリング。
毛がフッサフサで立派だけど、手入れが大変そう。
1012182.jpg 
違うリングでは・・・
1012183.jpg 
グレートデーン。やっぱりデカイ!!
1012188.jpg 
唇のプルプルがたまりません。プルッと触りたい・・・
1012189.jpg 
バニジャマとは別世界を覗いたところで、恒例のオヤツ探し。
ジャマもオヤツ探しに必死!!
10121861.jpg
オヤツ探しついでに、試食コーナーを荒らしまわるバニジャマ。
1012187.jpg
試食の領域を超えて、本格喰い・・・
1012185.jpg 
腹も満たされ、元気いっぱい♪ご近所のお台場へ
10121810.jpg 
ボールもNewパンダボールだから更にハッスル!
10121811.jpg 
ジャマ坊も楽しげな顔。
10121812.jpg 
バニジャマ達は大満足!も・・・
そういえば人間は朝から何も食べてなかったよ~ん。
そんな事で。
10121813.jpg 
大師村に戻って、DogCafe「AZU」へ。
ハンバーグセット&しょうが焼き定食でございます。
10121814.jpg 
バニジャマハウスに戻って戦利品の整理。
10121815.jpg 
大漁じゃぁっ!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top