バニラ★ストレス

2010.12.22 (Wed)
最近ドコにもお出掛けてないので、バニラさんのストレスがピークを迎えてます。
それが直接的な原因か分かりませんが、昨日の夕方&本日の朝 「てんかん」 の前兆であるヨダレが多量に出ました。
散歩も、いつもの公園に行こうとしても、死んだ魚の目をしながらトボトボ・・・
ハウスに居ても、何か不満そうな顔をして飼い主を睨んでいます。

という事で、近場ですが東公園に行ってきました。
昨日の夜に雨が降ってドッグランは少しヌカってましたが、バニさんはお構いなし!
休憩もせずにひたすらボール!ボール!ボール!!ジャマ坊も呆れるくらいの張り切り具合です。
1012223.jpg
暗くなり海沿いのデッキにもライトが点灯★
デッキを駆け抜けるバニラさん。まだまだ元気!!
1012225.jpg 

砂浜エリアに移動してやっと休憩。
『少しはストレス発散できたかなぁ?』
1012226.jpg 
銀河鉄道の車掌さんみたいな目をしやがって・・・
ストレスの原因になるから大きな声じゃ言えないけど、

帰ったらシャンプーだよ・・・。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top