
--.--.-- (--)

新犬ちゃん

2010.12.27 (Mon)
年末でやる事一杯なのに、昨日遊んでしまったオイラ・・・。
本日は名誉挽回!! 
と、言いたいトコだけど・・・正月の食料買出しに行ったら電池切れ。
1012271.jpg 
昔と違ってコンビニも沢山あるし、スーパーなんかも正月営業しているけど、オバさんだからか??  安心できないので、ついつい買いだめ。
食材を冷蔵庫にポイポイしたら、大掃除は明日にして、いつもの公園にGO!GO!
パピーちゃんがいたので交信。黒ラブの『モモちゃん・5ヶ月』
1012272.jpg 
図々しいコト言わせてもらうと、バニラの小さい頃に顔も行動も良く似てて可愛い♪
1012273.jpg 
若い女にデレデレのゴン太くん。オッサン!鼻の下のびてますよ~
1012274.jpg 
バニラが傍に来た瞬間、コノ顔・・・。熟女もいいもんだよ・・・。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
