お初。

2010.03.01 (Mon)

本日はバニジャマのごはん作りの日。マグロのカマをコトコト煮て骨を取り除き、野菜類とうどんを煮込んで終了。

部屋の中が魚臭い中、お次はベイクドチーズケーキ作り。人間のは砂糖入りでバニジャマ用は砂糖なし。

昨日ネットで作り方を調べたから大丈夫だとは思うけど初めて作るのでドキドキ。

バニジャマが見守る中、何とか完成したのがコチラ!!

1003011.jpg 

上手に焼けたけど、味はドウなんだろう・・・。

バニラさん、初チーズケーキを見つめ目が真ん丸!!

 1003012.jpg 

早く冷めないかな~。早く食べたいね~。

1003013.jpg 

 「俺、チーズケーキには、うるさいよ。」 と、訳分からない言葉を残し仕事に行ったパパ・・・。       そろそろ帰ってくる時間だ。反応が楽しみだけど、そもそもお前さんの為に作った訳じゃないんだよ・・・。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top