お姉様達

2011.01.20 (Thu)
本日は久しぶりにマリエンにお散歩。
出すものだして広場に行くと・・・
1101201.jpg 
ラブ&モエ&カリス家とバッタリ!!久しぶり~♪♪
コチラは、モエちゃん。手術したと聞いてたので心配してましたが、天真爛漫な姿を見せてくれました。
やっぱりモエちゃんは、こうでなくちゃね★
1101205.jpg 
コチラは、カリス坊ちゃま。バニジャマの姿を見て走ってきてくれたね~♪
いつものボールをくわえてご機嫌さん。鼻でツンツンしてくるのが可愛いんだなっ。
1101202.jpg 
コチラは、ラブ姉さん。お顔に大分、白髪が増えましたが・・・
1101203.jpg 
動きはパワフル!ニコニコ笑顔を沢山見せてくれました♪
ラブ姉さん、長生きしてもっともっと笑っている姿を見せておくれよ~
1101204.jpg 
カリス&バニラの2ショット。バニラさんは少々緊張気味・・・。
1101207.jpg 
後姿は、ドレが誰だか・・・?!
1101206.jpg 
最後にみんなで集合写真。
1101208.jpg 
みんな、おりこうさん!!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top