2011.01.26 (Wed)
ごんじぃに貰っちゃいました~♪
ここ数年男の人から花なんてもらった事ないから嬉しいな~♪
1101261.jpg
 
自分的に、花の中で一番好きなのが椿。2番がカラー。3番めはラブ家から頂いたクリスマスローズ。
カラーは違うけど、カップケーキ型の花が好きなんだろうな・・・。

これからが旬のクリスマスローズ。
去年の暑~い夏の後、葉っぱは、枯れ一時はドウなるかと思ってたけど・・・
やっ~と、蕾が出てきました!!!!はぁ~嬉しいのぅ~
1101265.jpg 
ブラック。まだ2つしか蕾がないけど、これからドンドンつけてくれるでしょう!
1101266.jpg 
コチラはイエロー。まだまだ土の中に埋もれていますが頑張ってます!!!
1101267.jpg 
去年通り、キレイな色で咲いてくれるといいけど・・・蕾が開くのが楽しみだぁぁ~。

おっと!!バニジャマ達のお楽しみも忘れてはいけません!!
本日、オヤツがやっとこさ届きました~
1101264.jpg 
オヤツケースも満タン!!
1101263.jpg 
食べる準備も満タン?!
1101262.jpg 
ドレから食べようか??迷っちゃうね~
コメント
葵さん
クリスマスローズの写真、いつもBlogで拝見させてもらってます。
我が家のは、中々蕾をつけなかったので焦っていましたが一安心です。
咲くまでのワクワク感も楽しいですね♪

マリエンで撮った写真、プリントしたら貰って下さいね~。
バニジャマ | 2011.01.27 19:58 | 編集
こんばんは
この間はどうも!

いいな 
男の人からのプレゼントは嬉しいよね

クリスマスローズの蕾 可愛い!
綺麗に咲きますように
我が家のクリスマスローズもボチボチ咲いてきましたよ。

沢山のおやつ
バニラ&ジャズちゃん 美味しいおやつを当分楽しめそう
ヨカッタネ ♡
葵 | 2011.01.26 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top