またまた嬉

2011.01.28 (Fri)
本日またまた嬉しい事がありました~♪
ノッポくんの母上から「誕生日プレゼントに好きなモノを買ってね」と渡された商品券。
何か買わないと食べ物に消えていってしまうので・・・
悩んだ挙句に、オーダーしてみた指輪。やっと、届きました~。
1101281.jpg 
オイラの太く汚い指も、ちっとはキレイに見えるかな・・・??
1101282.jpg 
普段、結婚指輪以外のアクセサリーはあまり身につけないけど、見ているだけで可愛い♪
そんな、ニンマリ気味なオイラに刺す様な視線が・・・
1101283.jpg 
バニラもつけてみる??指出してごらん!!
1101284.jpg 
相変わらずウォーズマンみたいな手しやがってっ!!!
1101285.jpg 
・・・・・・。

ツ、ツメしか入らんよ・・・。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top