献立

2011.01.29 (Sat)
毎日、毎日、ゴハンの献立を考えるのは大変です。
バニジャマ★ハウスの人間ゴハンは、1週間分のレシピを考えて一気にまとめ買い!!
近くにスーパーもないからコノ方法が一番よいのです・・・。
買い物に行く前日に、レシピ集片手に睨めっこ。
1101295.jpg 
ノッポくんが8年くらい前に作ってくれた↑↑レシピファイルの表紙。
俺の夕食の空って・・・作るのはオイラなのに・・・

そんなこんなで今回のレシピが決定!!
メモの裏に献立表を作り・・・
1101292.jpg 
表には必要な食材を書く。
1101291.jpg 
ん、でもって買ってきましたのがコチラ。
デカデカ★エコバック2つ。これを、いつも1人で運ぶ!!
今日なんて、土曜日だから家族連れやら、夫婦やらで買い物している人が多いのに・・・
寂しいの通りこして、大食漢の可哀想な独身女に見られないかが心配です。
1101293.jpg 
ジャマ坊、今日はお土産ナイですよ~!!!
食材の傍から離れないジャマ坊は・・・・
1101294.jpg 
いつもタマゴパックのシールを貼られてしまうのであります。

コメント
おかえり~e-2
デブっちょのサクラもちょっと見てみたい・・e-247
でもガリガリになって帰ってくるより良いじゃん!可愛がられてたんだね。

赤ちゃんも抱っこしたいなぁぁv-344
近々、みんなで会おうよ!!
連絡待ってま~す!!
バニジャマ | 2011.02.01 17:51 | 編集
久 し ぶ り ! 昨 年 の 年 末 に 日 本 に 戻 っ て き ま し た 。 さ く ら は 元 気 だ よ ! 半 年 く ら いの 田 舎 暮 ら し の お か げ で 、 ま ん ま る で か え っ て き た よ。こ れ っ て う ち の 子 ? ! と ビ ッ ク リ し ま し た 。 た だ い ま 、 ダ イ エ ッ ト 中 で す v-40
毎 日 の 散 歩 はベ ビ ーを お ん ぶ し て 、 近 所 で 済 ま し て る か ら 、 な か な か 皆 と 会 え な く て ね 。 。 よ か っ た ら 、 じ ゃ む の 母 ち ゃ ん を さ そ っ て 、 食 事 で も し な い か ?
| 2011.02.01 10:14 | 編集
さくらままさん
お久しぶり~♪
元気ですかぁぁぁぁe-271

気にしてたので、コメントくれて嬉しいです。
近くの公園に行くとサクラ元気かなぁ~って思い出してますよ!!

で、日本には、イツ帰ってくるの??e-237

サクラや息子さんの近況も教えて下さいなっ!!
バニジャマ | 2011.01.31 22:53 | 編集
毎 回 ブ ロ グ を 読 む 時 、 バ ニ ジ ャ マ の マ マ サ ン が 本 当 にか わ い く 、 面 白 い 人 だ な あ と 思 う の 。 な ん か 、 こ っ ち ま で ハ ッ ピ な 気 分 に な る 。 ア リ ガ ト ウ !
さ く ら ま ま | 2011.01.31 12:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top