
--.--.-- (--)

明日は・・・

2011.02.01 (Tue)
本日やっとこさ、ぢゃむ姉さんに会えました~。
我が家が、なかなか朝起きれないから1ヶ月ぶりです♪
11021.jpg 
↑↑before (オヤツをもらう前)
↓↓after (オヤツもらえるかも?の顔) 目の大きさが、倍以上違うぜ!!
11022.jpg 

さてさて、明日からバニジャマ★ハウスは旅行に行ってまいります。
それに併せて、マメな男ノッポくんも始動!
セコセコとパソコンの前でパチパチッ・・・毎度お馴染み「旅のしおり」が完成です!!
11023.jpg 
忘れ物がナイか入念にチェックするバニラさん。
オヤツは入れといたよ。
11024.jpg 
ふっ・・・お前は相変わらず、ノンキなヤツだ。
11025.jpg 
寝てる間に置いてっちゃうぞぉ!
コメント
ぢゃむままさん
無事戻って来ました~♪
相変わらず食べてばっかで、何しにいったのやら・・・。

箱根はチョビチョビ雪が残ってて寒かったです。


バニジャマ | 2011.02.03 21:55 | 編集
今日やっと会えてすっきりしました♪

おーっ!旅行ですか~いいな~。
箱根は雪があるのかな?いいな~。
旅のお話楽しみのしてますね!!
気をつけていってらっしゃーい。
ぢゃむまま | 2011.02.01 18:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
