期待してたのに・・・

2011.02.11 (Fri)

昨晩の天気予報で雪が降ると言っていたので積もるかなぁぁ~♪と思いワクワクしてたのに・・
カーテンを開けたら、地面ビチャビチャ!!!!確かに雪は降っているが寒いだけでガッカリ。

もしかしたら!?いつもの公園の芝生には、積もってるかも?と期待して行ってみたのですが、
ごらんの通り、雪すら写真に写らない(涙)
それでも、バニジャマは雪に興奮したのか・・・
1102111.jpg 
いつも先に誘うのはジャマ坊、ノルか、ノラないかはバニラさん次第。今日はやる気です!!
1102113.jpg 
猛ダッシュで逃げるも、最後は捕まり御用!!
1102112.jpg 
バニラに遊んでもらってご機嫌さんなジャマ坊♪
1102114.jpg 
一方、走るだけ走ったら寒くなってきたのか?お疲れ気味なバニラさん
1102115.jpg 
洋服もカッパも着せて来なかったから2匹ともビッチャビッチャ!!
家に帰って暖まりましょう!!

夕方のお散歩は、勿論カッパ着用!!
1102116.jpg 
1102117.jpg
にしても、雪積もらないなぁぁぁ~。


コメント
ぢゃむママさん
そうです・・・
もしかしたら、みんながいるかも??と淡い期待をして行ったら・・・
誰もいない!!&雪もない!!
撃沈ですよ。
寒くて30分くらいしか居れませんでした~(涙)


バニジャマ | 2011.02.13 12:39 | 編集
もしかしていつもの時間に集合してましたか~?
雪が積もってないので撃沈してしまいました~
私も雪!!って期待して長靴まで購入したんですよ!!
バニジャマと雪合戦したいね~♪

さっきリクとゴン爺に会ってきたよ~
やっぱゴンちゃんはいなかった・・・


ぢゃむまま | 2011.02.12 10:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top